- 以下は、記事NO. 6658 に関する返信フォームです -
Happy Birthday! 投稿者:From NY 投稿日:2010/02/16(Tue) 12:20 No.6658
お誕生日、おめでとうございます!
由真さんにとって、素晴らしい誕生日になりますように!
そして、新しい歳が素晴らしい歳になりますように!

LAは例年よりも寒いそうですね。
NYはLAほどではないですが、暖冬なので過ごしやすいです。
風邪などひかないように、子育て、楽しんで下さいね。

より、お誕生日を!

  Re: Happy Birthday! 投稿者:由真 投稿日:2010/12/25(Sat) 03:29 No.6689
かなり遅くなりましたが、ありがとう!

NYのクリスマスは、とってもキレイなんだよね!一度だけ、クリスマス時期にNYに訪れたことを覚えてます。ただすっごく寒かったけどね(笑)

メリークリスマス♪

  http://www.tarekkhalil.tv/flash/inner/news.asp 投稿者:http://www.tarekkhalil.tv/flash/inner/news.asp 投稿日:2014/10/06(Mon) 07:05 No.6842
ウクライナは小麦、グルジアはワイン、カザフスタンは石油と鉱業という様に特化品目をそれぞれ割り振り、元締め(ソ連)を通してそれぞれの足りない資源を、各国に再分配する経済体制だったのである。 その名もずばり「Rechageリチャージ」含まれているのはハイビスカス(21%)、エキナセア(11%)、ジンセン(6%)、ブラックカラント(ベリーの王様カシス11%)疲労回復にものすごく効果がありそうな気がしてきます。 フライデーレポ一戦目:ラクドスリターンX=3で打ったが返しに出てきたトラフト除去れなくて負け

  http://www.franchiseegypt.com/ar/images/general.asp 投稿者:http://www.franchiseegypt.com/ar/images/general.asp 投稿日:2014/10/13(Mon) 02:12 No.6851
“Paisi de a Tabe”(食卓の歓び)をコンセプトに、遊び心や楽しさを活かしたスタイルが特徴。 TBS「スペシャルドラマ『マラソン』」TBSテレビではこの秋、スペシャルドラマ『マラソン』を放送することになりました2005年、韓国で520万人の観客動員数を記録し、社会現象とまでなった映画「マラソン」(日本でも2005年7月2日に公開)は、「自閉症」の青年が、母親の愛情に支えられながら42.195キロのフルマラソンを3時間以内で完走した実話を描いたものです今回、韓国映画の原作にもなったパク・ミギョンさんの手記「走れ! %8

  http://www.menatec.net/home.asp?sports=categories/141102... 投稿者:http://www.menatec.net/home.asp?sports=categories/1411020002-7.html 投稿日:2014/10/14(Tue) 12:59 No.6858
結論として、今はもう少なくとも、日本にあるTV局は存在価値を失っている訳だ(笑)。 面積はたった0.44平方キロメートルしかない実際にこのバチカンに行ったことがあるが、イタリア・ローマの中心部にあり、地下鉄の駅を降りてバチカンに向かって歩いていくと、いつの間にかバチカンの中心に位置するサン・ピエトロ広場に到着。 内ポケットに入れても違和感は感じますただ、異常なほどではありませんので、気にしなければ慣れていくと思いますそして、万○とG%

  http://www.emfegypt.com/gfx/Style/home.asp?sneaker=categ... 投稿者:http://www.emfegypt.com/gfx/Style/home.asp?sneaker=categories/1411696450-27.html 投稿日:2014/10/14(Tue) 16:07 No.6859
何年も職に就けなかった(そういうメールをたびたび送ってきた)学生がやっと就職できたときは,ち

NAME
Email
TITLE
Message
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色