- 以下は、記事NO. 6837 に関する返信フォームです -
保谷市立柳沢中学校 投稿者:天神林 康史 投稿日:2013/11/10(Sun) 01:38 No.6837
昔、中学校の卒業アルバムを、見ていたら、隣のクラスの、
ページに、中村由真という名前の、女の子の、写真を、
見つけました。由真さんに、似ていたので、もしやと思い、
アイドル雑誌を、買って調べてみたら、やはり由真さんでした。
びっくりしました。しかも由真さんの、友達の女の子、
とは、一年と二年のとき、同じクラスだったので、なお
びっくりです。僕は、知らないうちに、アイドルと、
ニアミスしていたのです。中学時代ひょっとすると、
学校の廊下で、すれ違っていたかもしれないと、思うと、
不思議な気持ちに、なりました。もちろん、由真さんは、
僕のことは、しらないでしょうが。
中学のとき、同じ学校、同じ学年だった、でも、その時、
ぼくは、きずかなかった、女の子をテレビで、みて、
ラジオできいていた、あの時が、懐かしいです。

NAME
Email
TITLE
Message
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色