■夢が、かなった !(^^)!N4 Button
投稿者:(*^_^*) 投稿日:2010/09/01(Wed) 11:35 No.6663
こんにちわ 
今まで、スケバン刑事Vを、最後まで見てなっかたので、やっと見ること出来て、とても良かったです。二十数年前から気になっていて、なかなか見れませんでしたが、子供が、高校生と中学生になりようやく見れました。
 時代の流れとは恐ろしくて、あの当時は、レンタルビデオ全盛期で、今は、DVDです。私自身も、年を取ったななぁーと感慨深いです。
 また、風間3姉妹で会うことがあれば、近況を教えて頂ければ、幸いです。
 スケバン刑事Vを見て、今から元気になれるような気がします。
 暑い日が続きますが、お体には、気をつけてください。

■Re: 夢が、かなった !(^^)!
由真 - 2010/12/25(Sat) 03:47 No.6691

よかったですね!!
実は私も、スケバン刑事をちゃ〜んと最後まで見たことがなかったりするのです(笑)
DVDがあるので、いつかゆっくり見たいと思っております^^


■Mステに出ましたね!N4 Button
投稿者:みかん 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:57 No.6655
一瞬でしたが、なつかしーと思いながら見ました。

■Re: Mステに出ましたね!
由真 - 2010/12/25(Sat) 03:23 No.6686

見たかった!

■娘が生まれて・・・N4 Button
投稿者:ハル 投稿日:2009/12/11(Fri) 06:56 No.6653
由真さんの日記を読ませていただくようになりました。
現在娘は3カ月です。
由真さんの出産後の回復の早さに驚いております〜。
お子さんは何カ月くらいから、別室で眠らせるのですか?

私は今36歳ですが、もう1人欲しいかな〜と思っています。
由真さんのお元気な姿を観て、自分も頑張ろうって
思えます♪

■Re: 娘が生まれて・・・
由真 - 2010/12/25(Sat) 03:21 No.6684

真凛の時は生後5ヶ月から、別室で寝かせていましたが。未由は未だに一緒に寝ております(笑)

二人目、まだまだ大丈夫!!がんばれ〜!!

■こんばんはN4 Button
投稿者:ララ 投稿日:2009/11/16(Mon) 16:52 No.6652
私も3歳と0歳のTwo girlsママです。
ごちの近くに住んでます!いつかあえると良いな。
ごはんのおかずやトレジョーのおすすめ品、参考にさせてもらってます。

■Re: こんばんは
由真 - 2010/12/25(Sat) 03:19 No.6683

真凛と未由と年が一緒なんですね!

いつかどこかで見かけたら、是非声をかけてくださいネ(笑)

■2人目おめでとうです!N4 Button
投稿者:タエコ 投稿日:2009/11/01(Sun) 03:22 No.6650
由真ちん・・・
初めてメール送ります。
けどね、20年前、いや30年位前...手紙を書いた事ありますよ〜(^^ゞ
覚えてるかなぁ????
何度か文通したんだけど。

由真ちんはすごいよね!子供の頃の夢叶えて!(^^)!
私は・・・ぜーんぜん。
今の世の中凄いよね、パソコンとかメールなんか無い時代なら由真ちんに2人目出産おめでとう!!メールできないもんね。

私の事は覚えていないと思いますが・・私はずっと応援してきましたよ〜。私、最近やっとパソコンを購入しまして、なので思い切ってメールしました(*^_^*)また書きますね!

■Re: 2人目おめでとうです!
由真 - 2010/12/25(Sat) 03:12 No.6681

覚えてますよ〜。何度か文通したこと!!
お元気そうで何より^^

ホント、今の世の中すごいね。こーゆーうれしいやりとりが出来てしまったりするんだからね!

また遊びに来てね♪

■おめでとうございますN4 Button
投稿者:shinji 投稿日:2009/10/31(Sat) 21:33 No.6649
未由ちゃん 誕生おめでとうございます。
僕と一日違いですね。はい、30日に二十歳を迎えました(笑)。

 真凛ちゃんと未由ちゃんの両方に、由真姉ちゃんと同じ字がありますね。
 
 真凛ちゃん、唯さんの娘の陽舞莉ちゃん、そして未由ちゃん 新・風間三姉妹できますね。

■Re: おめでとうございます
由真 - 2010/12/25(Sat) 03:07 No.6680

ありがとう!

新・風間三姉妹かぁ。できれば結花の子供と三姉妹がいいなぁ(笑)

■おめでとう!N4 Button
投稿者:ゆんま 投稿日:2009/10/31(Sat) 03:20 No.6648
2人目出産おめでとう!
由真さんが、幸せな人生を送っていて
自分も、嬉しいし励みになります。
3人目がんばってね!(笑)

■Re: おめでとう!
由真 - 2010/12/25(Sat) 03:05 No.6679

ありがとう!!

3人目は・・・どうかね?(笑)

■こっちもアップしてくださーいN4 Button
投稿者:みかん 投稿日:2009/09/02(Wed) 00:06 No.6647
こんばんは。
アメブロはこまめにアップしていますが、こっちは全然なのでお願いします。

■Re: こっちもアップしてくださーい
由真 - 2010/12/25(Sat) 03:04 No.6678

最初は私もそのつもりでしたが、アメブロだけでいっぱいいっぱいなのが現実です。両方をアップするっていうのは、今の私の現状ではなかなか難しいです。
ごめんね。

■初めましてN4 Button
投稿者:みみ 投稿日:2009/08/11(Tue) 08:03 No.6646
由真さん、初めまして。
ニュースで由真さんの妊娠を知り、ここに辿り着きました。
私も、国際結婚をし、カリフォルニアに住んでおります。
もうすぐ5歳になる息子と、現在妊娠9ヶ月。。。後、2週間ほどで出産予定な1970年生まれの39歳です。
皆から「高齢なんだから」と言われる中(笑)、由真さんの妊娠。。。とても励みになりました。
もうかなり限界ですが(笑)、あと少し頑張って元気な赤ちゃんを産みたいと思っております。
由真さんも、お体どうぞ大切に。。。
そして元気な赤ちゃんが産まれます様に。。。

■Re: 初めまして
由真 - 2010/12/25(Sat) 03:01 No.6677

初めまして^^

わ〜、私と環境似てますね!
二人目のお子ちゃまは、今、目が離せなくて大変じゃないですか?(笑)

子育ては体力が必要ですもんね。40代がんばりましょう!

■お久しぶりですN4 Button
投稿者:ゆうり 投稿日:2009/08/01(Sat) 08:21 No.6644
由真さんこんにちは。
いつも元気づけられるお返事、ありがとうございます。

アメブロは毎日見ています。実は、本日の夕食を参考にしてうちの夕食が決まります。そのメニューの中に豚肉と玉ねぎの炒め物がありましたが味付けはどのようにされていますか? 教えてください。お願いします

私は主婦なので子育て、家事等で疲れてしまう日があります。都会生活ですがいまだに友達も出来ずに日々過ごしていますが、由真さんのブログで毎日元気を頂いております。でも自分の子供は可愛いですよね!親ばかですんまそん。

私が小6の時にスケバン刑事3が始まりそれからずーっと由真さんのファンです。うちの学校ではスケバン刑事ごっこまではやりましたよ(笑)じゃんけんで役が決まるのですが結構、私は結花さん役が多かったです。梵字も書いて折り鶴を折っていた頃が懐かしいです。

赤ちゃんの性別はもうわかりましたか?それとも産まれるまでの秘密ですか。私も今からとても楽しみです。今日からハワイですよね?思いっきり楽しんできてください。

これからもずっと応援しています。そして、元気な赤ちゃんが産まれますように日本から祈っています。












■Re: お久しぶりです
由真 - 2010/12/25(Sat) 02:49 No.6675

もう去年のことなんで、豚と玉ねぎの炒め物、どんな味付けか忘れていますが(笑)生姜焼きみたいなことだったんじゃないかなぁ・・・。簡単なのは、市販の焼き肉のタレとマヨネーズがお薦めです^^

お友達は出来ましたか?あたしもママ友とか出来るか不安でしたけど、真凛のスクール通いが始まってからは、自然とお友達が増えていきましたよ。

これからもお互い、子育てに家事、うまいこと手を抜きながら(笑)がんばってゆきましょう。

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路