■はじめまして!N4 Button
投稿者:風間陽子 投稿日:2009/07/27(Mon) 21:34 No.6643
由真さまこんにちは。
私は、中学2年生の女の子です♪

私が、生まれる前の作品、
スケバン刑事3見ました★!
リリアンに興味を持って、
リリアンセット?見たいなのを
いつも持っています、、
あと、折鶴とヨーヨーも((笑

いまどき?!と思うかもしれませんが、
わりと、私はスカート長いです、
私にとってスケバンシリーズは
青春の一部となりました(^^)

これからもずっとずーっと
応援しています、

頑張ってください★

■Re: はじめまして!
由真 - 2010/12/25(Sat) 02:37 No.6674

はじめまして^^

今中学生だとスケバン刑事は産まれる前の作品なんだねぇ。
わかってはいるけど、改めて月日の流れを感じてしまったわ(笑)

そんな作品を青春の一部と思ってもらえるのは、とっても嬉しいことです。
どうもありがとう!!

■ありがとうN4 Button
投稿者:YUKA 投稿日:2009/07/19(Sun) 23:53 No.6642
由真ちゃんお返事いつもありがとうございます!!

スゴク嬉しいです♪(^o^)

アメブロもこっちも両方楽しみにしています♪

今日、浅香唯ちゃんのイベントに行ったら、唯ちゃんの旦那さんと、陽舞莉ちゃんにお会いしました♪

ひまりちゃんに“はじめまして”のご挨拶をしたら
「こんにちは♪」って小さな手を出して握手してくれました♪
可愛いですね〜!!(●^o^●)

由真ちゃんのブログに載ってた真凛ちゃんと陽舞莉ちゃんの写真を思い出しました。(^^)

私は真凛ちゃんのファンでもあるから、いつか由真ちゃんと真凛ちゃんに会いたいなぁ♪




■Re: ありがとう
由真 - 2010/12/25(Sat) 02:29 No.6673

ひまりんと会ったのですね。ママに似てカワイイんだよねぇ〜^^

唯ファミリーに会いたくなったなぁ・・・。メールしてみよっかな。


■こちらもN4 Button
投稿者:海人 投稿日:2009/07/05(Sun) 07:28 No.6638
由真さん、自分はアメブロができて、こっちの方はほとんど見ていませんでしたが、こちらの方にもちゃんと目を通してくださってるですね。なんだか嬉しいです。
先日、知り合いの家族がロスに住んでいるので写真を見せてもらいました。日本とは全然雰囲気がちがっていて、「すげぇー」と連呼してしまいました。由真さんもこんな所に住んでいるんだろうなと思いました。
暑い夏が来ます(ロスはどうなんだろう?)が、お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

■Re: こちらも
由真 - 2010/12/25(Sat) 02:25 No.6672

すみません。
こちらに来たのは、ホントかなり久しぶりになってしましましたよ(笑)

光が違うのかな。ロスで撮る写真と日本で撮る写真は、雰囲気かなり違うよね!でもでも日本だってすげぇーです。こちらに住んでいると、日本のよさを改めて知ったりもするんだよ^^

■こんにちは☆N4 Button
投稿者:☆リカ☆ 投稿日:2009/07/04(Sat) 10:18 No.6635
由真さん、コメ返しありがとうございます♪
嬉しいものですね!

こっちのHPにも毎日来させてもらってますよ。
アメブロも毎日覗いています。
コメはたまにしかしてませんが。
アメブロの方は、更新率がすごく良いので、楽しませてもらってます。

アメブロの方でも、こちらの由真さんファンの皆さんのコメを見かけることが出来て、嬉しいですよ。
コメントも含めて、全部楽しく読んでます。^^

そちらもかなり暑いとは思いますが、どうぞお体ご自愛下さい。
今日も笑顔で素敵な一日を!

■Re: こんにちは☆
由真 - 2010/12/25(Sat) 02:18 No.6671

アメブロを始めてから、そっちを更新することでいっぱいいっぱいになってまして(笑)

この記事も去年のものだもんね。すんません。

お互い、いつも笑顔で素敵な日々を過ごしたいですね!!

■幸せそう★N4 Button
投稿者:kirin 投稿日:2009/07/04(Sat) 09:19 No.6634
 初めまして。ひょんな所から真由さんのブログに遊びにきました。今は,LAでとても幸せに過されているんですね。
 まりんちゃん,とってもかわいいですね。
 楽しくブログを拝見させてもらいました。
 LAでの楽しい生活を,楽しみにしています。がんばって〜
 

■Re: 幸せそう★
由真 - 2010/12/25(Sat) 02:13 No.6670

初めまして^^
いろいろありますが、毎日楽しく過ごすようにしております。
がんばるよ〜♪

■トップページN4 Button
投稿者:みかん 投稿日:2010/11/16(Tue) 14:15 No.6667
写真ずーっと変えていないのでたまには変えたほうがいいのでは?
放置状態も気になります。

■Re: トップページ
ゆっこ - 2010/11/20(Sat) 21:10 No.6668

アメブロは自分の好きなコメントだけ載せる、超自己満足サイトですね。
あれ見てかなりいい気になっているんでしょうね。
全然仕事なくて裸になっていたの忘れちゃったんでしょうかね。

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路